FC2ブログ

尖った芸能ウラNEWS

様々な芸能情報を尖った視点でお伝えします。ジャニーズ、AKB48、有名俳優・女優等、幅広く取り扱います。

最新記事

カテゴリ

ブログランキングにご協力を

月別アーカイブ

おすすめ芸能サイトリンク集

おすすめ芸能ブログ 更新情報

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

夏菜と小川佳純が熱愛と報道されている裏の真相

2012/05/05(土) 04:31:31

10月開始のNHK連続テレビ小説「純と愛」のヒロインに抜擢(主演はジャニーズの風間俊介)され、女優としては映画「GANTZ」で人気となり、バラエティでもピカルの定理(3月に卒業)に出演していた夏菜(なつな)。

彼女は芸能界のドン「バーニングプロダクション」のゴリ押しで様々な番組に出られたとも見られている。

バーニングといえば北野誠が芸能活動休止をした際の原因と言われ、桂ざこばがラジオ番組で「北野誠、がんばれよ!」「何を言うたんや」「バ・バ・バーニング」と発言したことからも、芸能界の圧倒的な力を持っていることを裏情報が好きな読者であれば知っているはず。

そんな夏菜は名古屋グランパスエイトのイケメンである小川佳純(27)との熱愛を4月27日発売のフライデーに取り上げられてしまった。

そんな芸能界に圧倒的な力を持っている事務所でも、今回の記事を止めることはできなかったのか?
それどころか夏菜本人がインタビューに答えている。

これにはフライデー側と事務所で裏取引があったと推測されていて、業界で噂されるのは掲載されたらマズイ写真である。その写真の掲載と引き換えに、インタビューに答えているという。

NHKや広告代理店に事務所関係者が謝罪にまわっているようだが関係者に迷惑がかかり、売り出し中の夏菜のスキャンダルを通常であれば許すはずも無く、この噂は正しいのでは?
関連記事
女優TB:0CM:0
<< 赤西仁に多額の借金ホーム全記事一覧猫ひろし最低!法的措置、2度と日本人になれない、オリンピック出場まで危機と散々 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://togattageinou.blog.fc2.com/tb.php/7-2269d176

尖った記事ランキング

アクセス元ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 尖った芸能ウラNEWS All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログパーツ