FC2ブログ

尖った芸能ウラNEWS

様々な芸能情報を尖った視点でお伝えします。ジャニーズ、AKB48、有名俳優・女優等、幅広く取り扱います。

最新記事

カテゴリ

ブログランキングにご協力を

月別アーカイブ

おすすめ芸能サイトリンク集

おすすめ芸能ブログ 更新情報

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

最低の猫ひろし 五輪出場消滅に対してコメント発表。その時カンボジアは

2012/05/10(木) 00:46:46

昨年10月に国籍取得、今年の3月に代表に選ばれた猫ひろし。

それに対して5月8日、国際陸上競技連盟は参加資格を満たしていないと判断したことで、猫の五輪出場は消滅、幻となった。

カンボジア陸上競技連盟側も特例申請で粘ったが認められず、7日付の文書で「国際競技会にカンボジア代表で出場できるのは今年10月以降」と最終判断が出たためカンボジア競技連盟側も「これ以上は抵抗しない。早急に人選をし、別の選手を派遣する」と発表した。

5月9日猫ひろしは所属事務所を通じてコメントを発表

「今回、カンボジア王国の代表としてロンドン・オリンピックへの出場が不可能となりました。正直本当に残念な気持ちでいっぱいですが、これまでたくさん協力していただいたカンボジアオリンピック委員会の方々やスタッフの方々には本当に心から感謝申し上げます」

「ロンドンオリンピックには出場できませんでしたが、今まで練習してきた事は決して無駄にはなりませんし、これからも芸人としてそしてランナーとしても頑張っていきます。今後も引き続き、カンボジアと日本の両国の活動の場として、日々精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます」

今後、会見も設ける予定のようだ。


うーん。


マジメすぎて、ぜんぜん面白くない。


決めセリフの「にゃー」の一言も無い。(どちらにしてもつまらんが)


過熱報道もされたので、世間体を気にしたのだろうか。


地元のカンボジア主要英字紙「プノンペンポスト」も大きく報道。
記者も今回の報道にカンボジア国民は喜んでいるとしている。

関連記事
お笑い芸人CM:0
<< グラドル原田真緒の脱衣ブログにコメント殺到!アメブロでも1位という炎上状態ホーム全記事一覧AKB48年収額総選挙2012。全盛期の「モーニング娘。」との比較 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

尖った記事ランキング

アクセス元ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 尖った芸能ウラNEWS All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログパーツ