FC2ブログ

尖った芸能ウラNEWS

様々な芸能情報を尖った視点でお伝えします。ジャニーズ、AKB48、有名俳優・女優等、幅広く取り扱います。

最新記事

カテゴリ

ブログランキングにご協力を

月別アーカイブ

おすすめ芸能サイトリンク集

おすすめ芸能ブログ 更新情報

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

松居一代のブログがステマだったことを認める

2012/05/06(日) 15:31:23

松居一代が2012年4月27日に自分のブログで明らかにしたもので、記事タイトルは「沢尻エリカちゃんが原因で夫が家出?!」となっている。ブログの最初には「今夜のブログは重大発表があります」と記載があり、思わせぶりな形で始まる。

長文なので、概要としては

夫である船越英一郎のドラマのラブシーンに松居一代が嫉妬。

一方的に松居一代が船越英一郎を殴ったり蹴ったりする

船越英一郎が家出し、自宅の衣装部屋からは服も靴も無くなる

その後の展開はブログで正直に書いていきますと締める。

この家出事件に雑誌、TV等様々なメディアが取り上げたが、ネットでは「番宣じゃないの?」という意見も多数あった。

そんな中、ミヤネ屋に松居一代が電話出演した。

宮根誠司「俳優だからラブシーンは仕方ないでしょ」

松居一代「ラブシーンはいつもあるものじゃない。けど、今回の『悪女』はあるんですよ」。
「まだ見てないんです。30日に他局で放送されるんですけど」。

宮根誠司「うちの番組はめられたんじゃないの。ひょっとしてドラマの宣伝じゃないの?」

松居一代「そうですね(笑)」



電話を切ったあと、宮根誠司は「やられた!」と座り込んだ。。


夫の船越英一郎も「家出」ではなくただの出張だったようだが、本当に松居一代は知らずにブログに書いたのだろうか。いやそんなはずは無い。

全てが作られたドラマのためのステマだったのだ。

こういった手法をどこまで許して良いものなのだろうか。

関連記事
女優TB:0CM:0
<< ジャニーズJr.田中樹が夏緒と交際ホーム全記事一覧アンタッチャブル柴田 休業はやはり女性問題だった >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://togattageinou.blog.fc2.com/tb.php/22-bd57da6d

尖った記事ランキング

アクセス元ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 尖った芸能ウラNEWS All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログパーツ