FC2ブログ

尖った芸能ウラNEWS

様々な芸能情報を尖った視点でお伝えします。ジャニーズ、AKB48、有名俳優・女優等、幅広く取り扱います。

最新記事

カテゴリ

ブログランキングにご協力を

月別アーカイブ

おすすめ芸能サイトリンク集

おすすめ芸能ブログ 更新情報

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

アンタッチャブル柴田 休業はやはり女性問題だった

2012/05/06(日) 14:49:47

体調不良を理由に芸能界休養をしていたアンタッチャブルの柴田。

先日、ラジオ番組で自らの休業した理由を「女性トラブル」だったことを初めて認め
さらに5月6日放送のサンデージャポンに生出演して認めた。和解のため、示談金も払っていたようだ。

突然の長期休養について、所属する人力舎は体調不良を原因としていたが、週刊誌では女性トラブルと報じられていた。

番組では爆笑問題から「女性トラブルって何?」と聞かれ
「女性トラブルとかいろいろありまして…」
「完全に和解しました。その言葉(和解)で察していただきたい。まあ、お互いに反省しましょう、と。お金も払ってます!」

詳しい事情は明かさなかった。

ザキヤマこと山崎とはアンタッチャブルでコンビ復活がいつまでたってもできていないが、これは事務所の方針があると思われる。ピンとしてテキトーキャラで見事にTVで活躍している山崎に、柴田をつける意味合いがあまりなくなってきているのだ。

まずは柴田がピンとしてTV出演し、人気を取り戻すこと。コンビ復活はそれからなのだろう。
関連記事
お笑い芸人TB:0CM:0
<< 松居一代のブログがステマだったことを認めるホーム全記事一覧静ちゃんは猫ひろしと同じなのか? >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://togattageinou.blog.fc2.com/tb.php/21-38eebd15

尖った記事ランキング

アクセス元ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 尖った芸能ウラNEWS All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログパーツ