FC2ブログ

尖った芸能ウラNEWS

様々な芸能情報を尖った視点でお伝えします。ジャニーズ、AKB48、有名俳優・女優等、幅広く取り扱います。

最新記事

カテゴリ

ブログランキングにご協力を

月別アーカイブ

おすすめ芸能サイトリンク集

おすすめ芸能ブログ 更新情報

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

芸能界に異変!ジャニーズとEXILE

2012/05/05(土) 13:05:42

TV業界関係者の間では驚きの声が挙がっている。

黒木メイサとの結婚を受け、赤西仁の主演が予定されていた7月スタート予定のフジテレビドラマ「GTO」リメーク版の代役がジャニーズ事務所からではなく、EXILEのAKIRAになると決定したのだ。

何がそんなに驚かれるのか?

ジャニーズ事務所と言えば、「踊る」「歌う」「イケメン」という3拍子のアーティストはジャニーズ事務所以外、TVに出演させないという圧力を持つほど圧倒的な力を持っていたとされる。(深夜帯やローカル番組は例外。例えばWINDS等も深夜帯やローカルであればTV出演も多かった)

今回のGTOの代役もジャニーズの代役なので、当然ジャニーズ事務所から抜擢されるとの見方が当然のようにされていた。そこに来て「踊る」「歌う」「イケメン」のゾーンに既成事実を作りながら、うまく入り込んだEXILEのメンバーから抜擢されたのだ。

EXILEは元々はそれほどイケメンで売っていたわけでもなく、歌っているボーカルは踊っていない、ジャニーズとも親交の深いエイベックスである等、当初は静観していたと思われるジャニーズ事務所にとっても最近ではイケメンのTAKAHIROが加入したり等、競合の色が濃くなってきた。(韓流グループも当初は例外扱いと言われていたが、最近では競合となってきている)

今回の代役について、ジャニーズ事務所はどこまで納得したのだろうか。
そしてEXILEはこのまま勢力を拡大できるのか?

今後の動向が注目される。
関連記事
ジャニーズTB:0CM:0
<< AKB48の話題づくりマーケティング論ホーム全記事一覧長瀬智也と浜崎あゆみの復縁情報の真相は? >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://togattageinou.blog.fc2.com/tb.php/13-b4ced596

尖った記事ランキング

アクセス元ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 尖った芸能ウラNEWS All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログパーツ