FC2ブログ

尖った芸能ウラNEWS

様々な芸能情報を尖った視点でお伝えします。ジャニーズ、AKB48、有名俳優・女優等、幅広く取り扱います。

最新記事

カテゴリ

ブログランキングにご協力を

月別アーカイブ

おすすめ芸能サイトリンク集

おすすめ芸能ブログ 更新情報

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

早乙女太一のDVがヒドイ!西山茉希をガードレールに叩きつける

2012/05/16(水) 01:41:31

女性自身が流し目王子こと、「早乙女太一」とジャニーズの問題児赤西仁の元カノこと「西山茉希」の壮絶な喧嘩を掲載している。

それに対して、早乙女太一と西山茉希は互いのブログで大げんかしたことを謝罪した。


今年の2月3日に交際が発覚し、結婚も近いと噂されていた2人ではあるが、この記事の内容が本当だとしたら早乙女太一はとんでもないDV男かもしれない。

早乙女太一と早乙女太一の弟や男友達、西山茉希の4人でダイバーシティ東京で遊んでいて、夜9時過ぎにボーリング場へ移動。23時にタクシーで白金の鉄板焼き点に入って、事件はそこで起こった。

個室で、一気飲みをするなど大盛上がりして、酔っ払った西山茉希は下ネタを連発したという。それに対して早乙女太一はかなりキレ気味だったようだ。

夜2時に店を出て、2人はタクシーで早乙女太一の自宅マンションに向かった。

しかし部屋に戻ったはずの2人が突然飛び出してきた。

「待てよ!」早乙女太一はかなり切れていた。
西山茉希がタクシーに乗り込もうとするも、必死で引きずり出す。

タクシーが2人の行動に驚き、逃げるようにいなくなった後、早乙女太一は西山茉希の両腕をつかみ「俺はお前と一緒になりたいんだよ!」と叫ぶも、西山茉希は「いつもそう。もう別れよ」

その言葉に早乙女太一は切れる。

彼女に掴みかかると、力任せに突き飛ばす。ガードレールにめり込んだ西山茉希はアスファルトへ打ち付けられた。

起き上がる彼女の喉元を、早乙女太一は再びつかみガードレールに叩きつける。

狂気の沙汰ともいえる早乙女太一の行動に、西山茉希は泣きだした。

それでも早乙女太一は切れたまま。

「こんなんで別れたら、俺は絶対お前を許さない!絶対に別れねー!」

そんな言葉を叫んでいる早乙女太一を振りほどいて、西山茉希は全力で逃げ切り、タクシーに乗り込んだ。

酔った上での行動だったのか、ある程度シラフだったのか。

通常なら仲良い関係に戻ることができないような過激なDVシーンであるが、今後の2人の展開が気になるところだ。
関連記事
俳優CM:0

生田斗真が合コンでロレックスを自慢

2012/05/16(水) 01:18:33

バラエティ番組「上沼・高田のクギズケ!」で「人気俳優I.Tが合コンで恥ずかしい行動を」という話が井上公造らから出た。

最近映画もヒットした俳優とのこと。

I.Tと映画がヒットという情報でおそらく生田斗真ではないかと思われる。

合コンに参加したモデルが帰ろうとしたところ、生田斗真が「僕はこういう時計をはめるにふさわしい人間だから付き合ったほうがいいよ」と言ったとか。。

うーん、さすがに言わないとは思うのだが、芸能リポーターからの情報だけで真偽は不明だ。
関連記事
ジャニーズCM:0

グラドル原田真緒の脱衣ブログにコメント殺到!アメブロでも1位という炎上状態

2012/05/11(金) 04:16:48

一般的にはあまり有名ではないグラビアアイドル原田真緒のブログが5月10日に一気にアメブロのグラビアアイドルランキングで1位になり、アクセスが殺到している。

事の発端は2012年5月7日の記事。「脱衣ぶろぐ始めますた」と投稿し、更新するたびに少しずつ服を脱いでいき、その写真をUPしていった。

まずは女子高生姿で、「制服はらだんを脱がせる目標コメント数は10件ですー!もし見たい方がいらっしゃったら支援コメントお願いしますー」と掲載。

1時間で達成し、スカートを降ろしてシャツを脱ぎ、体操服姿になった。

さらに15件のコメントで、次は体操服までも脱いで水着になるという具合だ。

5月7日の企画開始時はランキングも104位だったのが、企画開始後12位になり、そしてたった3日で1位になるという快挙を成し遂げたのであった。

その他、スーツ姿やナース姿など多数の脱衣を見ることができる。

原田真緒のブログ「はらだんちゃんねる」
http://ameblo.jp/haradan0805/
関連記事
女性アイドルCM:0

最低の猫ひろし 五輪出場消滅に対してコメント発表。その時カンボジアは

2012/05/10(木) 00:46:46

昨年10月に国籍取得、今年の3月に代表に選ばれた猫ひろし。

それに対して5月8日、国際陸上競技連盟は参加資格を満たしていないと判断したことで、猫の五輪出場は消滅、幻となった。

カンボジア陸上競技連盟側も特例申請で粘ったが認められず、7日付の文書で「国際競技会にカンボジア代表で出場できるのは今年10月以降」と最終判断が出たためカンボジア競技連盟側も「これ以上は抵抗しない。早急に人選をし、別の選手を派遣する」と発表した。

5月9日猫ひろしは所属事務所を通じてコメントを発表

「今回、カンボジア王国の代表としてロンドン・オリンピックへの出場が不可能となりました。正直本当に残念な気持ちでいっぱいですが、これまでたくさん協力していただいたカンボジアオリンピック委員会の方々やスタッフの方々には本当に心から感謝申し上げます」

「ロンドンオリンピックには出場できませんでしたが、今まで練習してきた事は決して無駄にはなりませんし、これからも芸人としてそしてランナーとしても頑張っていきます。今後も引き続き、カンボジアと日本の両国の活動の場として、日々精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます」

今後、会見も設ける予定のようだ。


うーん。


マジメすぎて、ぜんぜん面白くない。


決めセリフの「にゃー」の一言も無い。(どちらにしてもつまらんが)


過熱報道もされたので、世間体を気にしたのだろうか。


地元のカンボジア主要英字紙「プノンペンポスト」も大きく報道。
記者も今回の報道にカンボジア国民は喜んでいるとしている。

関連記事
お笑い芸人CM:0

AKB48年収額総選挙2012。全盛期の「モーニング娘。」との比較

2012/05/10(木) 00:15:16

今や国民的アイドルといえば当然AKB48となるが、そのAKB48の推定年収を「ゆかしメディア」が取材し、独自作成しているので10年前の国民的アイドルであるモーニング娘。と比較しながら見ていこう。

題してAKB48年収額総選挙2012!

まずは第5位

と4位は同額で2名います。。

といきなり、総選挙形式の出鼻をくじかれる。

小嶋陽菜 3,000万円
(昨年1,800万円)
プロダクション尾木所属
24歳

TSUBAKIのCMなど、ソロの仕事も出ていますからね。
AKBのなかでも年齢は上のほうだし、総選挙の順位も高く人気があるので
妥当といえば妥当でしょう。


もう1名は

大島優子(23) 3,000万円
(昨年1,800万円)
太田プロダクション所属
23歳

次の総選挙では、トップが有力視されている大島優子も年収は
差がついているようです。
ドラマ出演等でも活躍している彼女ですが、年収は4位です。

続いて3位

板野友美(20) 3,500万円
(昨年1,600万円)
ホリプロ
20歳

昨年の5位から3位に上昇。
やはりイーモバイルやサマンサタバサ、イトーヨーカドーなどのTVCMへの出演の影響も大きいか。
ソロデビューも果たしたが、その印税はここに入っていない模様。
それを含めると本来はもっと上位かも。。

2位

篠田麻里子(26) 3,800万円
(昨年2,000万円)
サムデイ

じゃんけん選抜でも勝ち抜き、上からマリコと曲名にもなった篠田麻里子。
モデル、ドラマ、バラエティー等、多方面に活躍している。


そして堂々の第1位はやはり

前田敦子(20) 4,000万円
(昨年2,000万円)
太田プロダクション

本家総選挙との2冠。
TBC、GU、丸美屋食品工業等のTVCMの影響も大きいか。
AKBを卒業した後、来年は年収額を維持できるのか?



以上、AKB48は1位が4,000万円の前田敦子となりました。

この金額ですが、10年前に同じく国民的アイドルとして一世を風靡したモーニング娘。はどのくらいもらっていたのか?

モーニング娘。年収額総選挙2002

1位 安倍なつみ 6,432万円
2位 飯田圭織 6,305万円
3位 保田圭 5,662万円
4位 矢口真里 5,632万円
5位 辻希美 4,570万円
6位 石川梨華 4,462万円
7位 後藤真希 4,078万円
8位 加護亜依 4,008万円
9位 吉澤ひとみ 3,824万円

なんと1位は6,432万円とAKB48よりだいぶ収入を得ていたようだ。
当時はまだ長者番付が公開されていたのでモーニング娘。が10代で上記の額を稼いでいるのはワイドショー等でもだいぶ騒がれた。

モーニング娘。の場合、年収は人気と比例せず、どちらかというと年齢や加入時期などを反映していそう。

AKB48はまだまだ金額が上がる余地があるといえるだろう。



関連記事
AKB48CM:0

空手バカ一代漫画家 影丸譲也さん死去

2012/05/09(水) 23:54:47

原作梶原一騎さん「空手バカ一代」の作画をしていた影丸譲也さんが4月5日午前9時48分にすい臓がんのため東京都内の自宅で死去していたことが5月8日に判明した。


大阪市出身の72歳だった。

空手バカ一代は元々、つのだじろうさんの後を引き継いで担当していた。

代表作に
「ワル」
金田一耕助シリーズ「八墓村」
「悪魔が来りて笛を吹く」などがある。
訃報CM:0

ペニシリンのHAKUEIと交際、乱交パーティー参加疑惑もある元グラドル吉田里深が復帰

2012/05/07(月) 22:40:35

1998年、ビジュアル系バンド『PENICILLIN』ボーカルのHAKUEIとの交際が写真週刊誌に報じられ、歌手デビューをHAKUEIプロデュースでかざる等、人気だった吉田里深が芸能活動を再開した。

公式ブログも今年の2月に開始されている。

4月25日付で更新されたブログ記事では、現在の所属事務所から
「日記にコメントを頂く場合なのですが、思わぬ所で他社様にご迷惑をおかけしてしまうことを避ける為、他社様所属のタレント及びアーティスト様のお名前は出さない様お願い致します」との注意書きが記されている。

これも当然、HAKUEIとの交際の件を未だにコメント欄に書き込むファンが多いからなのだろう。



吉田里深といえば嘉門洋子と2人で2000年10月に発覚した三田佳子邸地下室で高橋裕也(三田佳子の息子)主催の薬物乱交パーティーに参加していた疑惑が持たれた。

当初は交友関係すらを否定していたが、警察の捜査で明らかとなり、交友関係及び地下室に行ったことを認めた。
(乱交パーティーではなく、普通のパーティーだったとしているが)

その後、芸能界の表舞台から姿を消していた。
関連記事
女性アイドルCM:0

不倫報道アナウンサー半井小絵 セントフォースに移籍

2012/05/07(月) 22:11:38

NHKニュース7で2分間のお天気解説をしていた女子アナウンサー半井小絵(なからいさえ、38)は「午後7時28分の恋人」と呼ばれ、オジサマ達のアイドルだった。

ところが週刊文春の2011年2月9日号で、日ハムからテキサス・レンジャーズに移籍した建山義紀投手(35)との「愛欲不倫6か月」を報じられ、番組の降板に追い込まれた。

それからあまり表舞台に出られなかった彼女だが、皆藤愛子、杉崎美香、小林麻耶・小林麻央など人気女子アナウンサーが多数所属しているセント・フォースという芸能事務所に所属していることがわかった。

早速、2012年4月から始まった深夜バラエティー『フジテレビに出たい人TV』にレギュラー出演。

不倫もネタにして精力的に頑張っている。

いわゆる真面目な女子アナウンサーはNHKでしか起用されず、民放女子アナ路線にかじを切ったということになるのだろう。年齢的には民放の女子アナ路線ではなかなか難しいと思うが、新しい女子アナの形として活躍してもらいたいものだ。
アナウンサーCM:0

国分太一 3歳年下の元テレビ局員との結婚を示唆

2012/05/07(月) 21:29:21

TOKIOの国分太一(37)が5月6日、フジテレビのロンドン五輪中継番組キャスター発表会見に出席。

3年ほど前から3歳年下の元テレビ局員との交際を認めており、この日も

「交際順調です」
「オリンピックではいろんな人生が見れると思う。オリンピック後には、自分の人生をどういうふうにしていくか考えるかもしれないですね」

と今後の結婚の可能性までも示唆した。

先月、『太一×ケンタロウ 男子ごはん』で出演している、ケンタロウがオートバイ事故に遭い重傷。
さらに赤西仁の電撃結婚で、なかなか結婚を発表できる雰囲気でもなくなってきた。

TOKIOではまだ結婚しているメンバーがおらず、国分太一が最有力とされていたものの、しばらくはおあずけとなりそうだ。
関連記事
ジャニーズCM:0

ジャニーズJr.田中樹が夏緒と交際

2012/05/06(日) 16:09:52

田中聖の弟でジャニーズJrの田中樹がスターダストプロモーション所属の夏緒と交際中のようだ。

2人とも16歳で堀越高等学校のクラスメートでもある。

朝からふたり揃ってタクシーで学校へ乗り付けたり、学校をさぼってデートしていた、なんて目撃情報もあるようだ。

数年前にHey! Say! JUMPの山田涼介と交際した西内まりや、ファンからの嫉妬もあり、最終的には堀越高校を去ることになってしまったこともあったが今回も同様にならなければ良いが。

堀越学園ではV6の岡田准一と椎名法子、田中聖とあびる優など様々な交際が過去にはあった。

関連記事
ジャニーズTB:0CM:0

松居一代のブログがステマだったことを認める

2012/05/06(日) 15:31:23

松居一代が2012年4月27日に自分のブログで明らかにしたもので、記事タイトルは「沢尻エリカちゃんが原因で夫が家出?!」となっている。ブログの最初には「今夜のブログは重大発表があります」と記載があり、思わせぶりな形で始まる。

長文なので、概要としては

夫である船越英一郎のドラマのラブシーンに松居一代が嫉妬。

一方的に松居一代が船越英一郎を殴ったり蹴ったりする

船越英一郎が家出し、自宅の衣装部屋からは服も靴も無くなる

その後の展開はブログで正直に書いていきますと締める。

この家出事件に雑誌、TV等様々なメディアが取り上げたが、ネットでは「番宣じゃないの?」という意見も多数あった。

そんな中、ミヤネ屋に松居一代が電話出演した。

宮根誠司「俳優だからラブシーンは仕方ないでしょ」

松居一代「ラブシーンはいつもあるものじゃない。けど、今回の『悪女』はあるんですよ」。
「まだ見てないんです。30日に他局で放送されるんですけど」。

宮根誠司「うちの番組はめられたんじゃないの。ひょっとしてドラマの宣伝じゃないの?」

松居一代「そうですね(笑)」



電話を切ったあと、宮根誠司は「やられた!」と座り込んだ。。


夫の船越英一郎も「家出」ではなくただの出張だったようだが、本当に松居一代は知らずにブログに書いたのだろうか。いやそんなはずは無い。

全てが作られたドラマのためのステマだったのだ。

こういった手法をどこまで許して良いものなのだろうか。

関連記事
女優TB:0CM:0

アンタッチャブル柴田 休業はやはり女性問題だった

2012/05/06(日) 14:49:47

体調不良を理由に芸能界休養をしていたアンタッチャブルの柴田。

先日、ラジオ番組で自らの休業した理由を「女性トラブル」だったことを初めて認め
さらに5月6日放送のサンデージャポンに生出演して認めた。和解のため、示談金も払っていたようだ。

突然の長期休養について、所属する人力舎は体調不良を原因としていたが、週刊誌では女性トラブルと報じられていた。

番組では爆笑問題から「女性トラブルって何?」と聞かれ
「女性トラブルとかいろいろありまして…」
「完全に和解しました。その言葉(和解)で察していただきたい。まあ、お互いに反省しましょう、と。お金も払ってます!」

詳しい事情は明かさなかった。

ザキヤマこと山崎とはアンタッチャブルでコンビ復活がいつまでたってもできていないが、これは事務所の方針があると思われる。ピンとしてテキトーキャラで見事にTVで活躍している山崎に、柴田をつける意味合いがあまりなくなってきているのだ。

まずは柴田がピンとしてTV出演し、人気を取り戻すこと。コンビ復活はそれからなのだろう。
関連記事
お笑い芸人TB:0CM:0

静ちゃんは猫ひろしと同じなのか?

2012/05/06(日) 14:33:56

猫ひろしは話題作りでオリンピックを目指すため、カンボジア国籍を取得したことで大きな批判を受けている。

もう1人、お笑い芸人でオリンピックを目指している人がいる。

南海キャンディーズの静ちゃんこと山崎静代である。

現在日本代表となっていて実力もあるじゃないかという意見もあるかもしれないが、それは日本の女子ボクシング界ミドル級の層の薄さが何よりの原因。

5月11日から開催される女子ボクシング世界選手権で、ベスト8以上に残れば自動的にロンドン・オリンピックに出場が決まる形となっており、参加者は30名程度と見られていることから2・3回勝てば良い。

静ちゃんの今回のボクシングへの挑戦だが、猫ひろしと同様に話題作りなのだろうか、本気なのだろうか?

これまで南海キャンディーズとして、様々なバラエティーに出演したり、静ちゃん単体でTVCMに出演したりと活躍の場が広かっただけに、ボクシングによるTV活動の中断は本人にとってもマイナスだろう。
またそれほど話題にもなっていない。

本気であることを願いたい。

関連記事
お笑い芸人TB:0CM:0

GLAYのTERU 激太りもダイエットに成功。その手法とは?

2012/05/06(日) 03:35:51

昨年10月、ネットに掲載された複数の画像からGLAYのTERUが激太り中であることが判明。

「老けTERU」
「太っTERU」
「私の青春時代に全盛期だったGLAYがってことで、中年太りした旦那が逆に元気になりました
国民性でみんな一緒だと日本人は安心なんですね。」

など、様々な意見が飛び交った。

最近は目立ったヒットも無いGLAYだが、ダイエット手法でヒットを飛ばす可能性があるので紹介する。

TERUはブログで、朝食抜きの生活から

「とろろ豆腐にわかめを載せ、そばつゆで食べると言う、シンプルな朝食」
に切り替えた。

その結果、昨年末から約6kgの減量に成功したいう。

「豆腐×わかめ」ダイエット。TERUが成功したことで流行るかもしれない。

実際に試したところ確かに腹持ちも良く、飽きがきにくい。オススメです。
歌手TB:0CM:0

前田敦子 秋元康との不適切な関係

2012/05/06(日) 03:10:10

5月2日のブログで秋元康の誕生日を祝ったことをブログに書いた前田敦子
秋元康も「短い時間だったが、ちょっと感動的な誕生日だった」と語っている。

二人の関係はどこまで親密なのだろうか。

前田敦子の様々な発言から、秋元康への絶対的な依存度が垣間見える。

恋愛禁止のAKB48の中にだけあって、唯一親密な男性と言ってもいいだろう。

秋元康だが、おニャン子クラブをプロデュースしていた際に当時メンバーの高井麻巳子と結婚したことで、当時のファンから多くの嫉妬、批判を受けたことがある。

今回は大丈夫だと思うが(そう信じたいが)、卒業=恋愛解禁なだけに前田敦子の熱愛報道も解禁となる。

関連記事
AKB48TB:0CM:0

ジャニーズ事務所の中国進出

2012/05/06(日) 02:17:29

ジャニーズ事務所は中国進出を正式に発表した。

ジャニー喜多川社長から中国の現地のアイドルをプロデュースし、オーディションも実施すると発表された。人数は未定だが、年齢は中学生くらいになるようだ。

発掘された新ユニットは、11月に帝劇で開催される舞台「JOHNNY’S World」でのお披露目を考えているという。

同様の事例としてはタイのゴルマイとの関係があり、2人はタイの芸能事務所所属だが、日本で山下智久とGYMを結成したりと活動した時期がある。

ただゴルマイの場合、有力な人材を日本に持ってくるという、いわゆる「輸入」の関係ではあるが、今回の中国進出でジャニーズが狙うのはもちろん、「輸出」の関係に他ならない。

日本の芸能界ではトップの座を見たジャニーズ事務所にとって、規模拡大のためにはどうしても海外に目を向けざるを得ない。

その時、日本のアイドルを海外に売り込むという手法もこれまでどおり取っていくのだろうが、これまでのプロデュース力を活かして現地で人材を発掘し、現地市場で活動させる。そのための布石としてまずは現地人材を日本で実績を積ませた上で、ジャパンブランドを付加して現地市場に送り込むことも1つの手なのか。

ジャニーズ事務所の海外での活躍に期待したい。


関連記事
ジャニーズTB:0CM:0

KARAも被害者?韓国芸能界の実態

2012/05/05(土) 16:25:46

韓国で芸能関係者が逮捕されるという事件が続いていて、ここ2~3年でも複数件表面化しており、日常的に行われているのではとして社会問題化されている。

2009年には人気女優チャン・ジャヨンが「100回以上も性行為を強要された」と記した遺書を残して自殺。

警察が芸能界浄化作戦に乗り出したこともあったが、接待相手といわれる有力者に握りつぶされたと言われている。最近では今年の4月11日に芸能事務所オープンワールドエンターテイメントの代表チャン・ソグ容疑者が、同プロのレッスン生ら女性5人に常習的にセクハラや性的暴行を繰り返していた疑いがあるとして逮捕された。

実はチャン・ソグはKARAの分裂騒動の際に、スンヨン、ニコル、ジヨンに移籍をそそのかした黒幕といわれる。

KARAは5人のうちの3人が所属事務所に対して契約解除の申し入れ、訴訟を起こした。

3人の訴えの内容は「人格を冒涜された」「望まない仕事を強要された」という内容。チャン容疑者は3人の側に立って奴隷解放を求めた”正義の人”という形になった。

そしてこの騒動はあっさりと終結する。訴えた側の3人が訴訟を取り下げ、元の5人で活動することで和解が成立した。詳細は明らかになっていないが、3人のうち1人は給与のアップで和解。それに伴ってチャン容疑者になんらかの名目で金銭が渡った。

ほかの2人とは、なにやら複雑な関係にあるようなので、それも金銭で話を着け、終わらせたという。

韓国の芸能界には多くの闇が存在しているようだ。KARAは大丈夫なのだろうか。
韓流TB:0CM:0

関ジャニ∞商法について

2012/05/05(土) 14:51:42

今年3月に発売されたオリコン週間ブルーレイディスク(BD)ランキング(4月2日付け)では、関ジャニ∞のライブBDが発売初週で4万4,000枚と同ランキング集計開始以来、男性アーティスト過去最高となった。

また週間DVDランキングでも16万枚を売上、6作連続総合首位を獲得。DVDとBD同時2冠も達成した。

一部ではSMAPの次は嵐ではなく関ジャニ∞だと言われたりもするが
AKB48のようなマーケティング戦略にその理由を垣間見ることができる。

関ジャニ∞の場合、CDを販売する際に「通常版」の他、「初回版」「限定版」などを発売する。
中の曲を少しずつ変えることで、1人のファンに複数枚買いをさせる。
この点、AKB48は握手券だが、複数枚買い戦略という点では一致する。

特にすごいのが2006年発売の「関風ファイティング」だが、通常版・限定版あわせて8種類を発売していた。

AKB48も関ジャニ∞もそうだが、1人1枚のユニークファン数を数えたら
いったい販売枚数はどこまで落ち込むのだろうか。
関連記事
ジャニーズTB:0CM:0

AKB48の話題づくりマーケティング論

2012/05/05(土) 13:38:54

AKB48の「話題づくりマーケティング」が止まらない。

AKB48の公式ライバル「乃木坂46」の新曲『おいでシャンプー』の間奏部分で、スカートをめくりあげる振り付けが批判を受けた。総合プロデューサーの秋元康氏はネット上でソニーミュージックの担当者の名前をあげ、「だから、会議の時に言ったじゃないか! あれは、やりすぎだよ」と発言。

振り付けの変更を余儀なくされたが、この「やりすぎ」という言葉は本心では無いと思われる。

発売前の音楽プロモーションとしては十分で、多くの人に発売前に楽曲の存在を知らせることができた。

そのスカートめくりが本当に問題であれば、その振り付けの動画を
Youtubeに上げときながら、削除依頼をしないということはないはずだ。

ニュースを見て、Youtubeで動画を検索・視聴した人も多いはず。

一方、「Google+」300回更新に挑戦した指原莉乃。アジア進出含め、指原莉乃のゴリ押しはものすごい。
キャラクターの良さはわかるが。。このぐらいの可愛さが逆にグッとくる戦略なのか。

秋元康のプロデュースする乃木坂48と指原莉乃のシングルCDが同日発売され、同門ガチンコ対決として注目を集めた。ちなみに通常はメジャーレコード会社間でCDの発売日は調整され、ある程度どのアーティストが1位を取るか決めにかかるもので、秋元康のプロデュースする2名となれば、発売日をずらすことなんてたやすいもの。

なのに、何故わざわざ同日発売にしたかというと話題作りに他ならない。

今回はその話題作りに乗ってみた。

5月1日付のオリコンデイリーランキングでは、乃木坂46が11.1万枚で初登場1位
指原が5.7万枚で2位となり、乃木坂の圧勝。

しかし、翌日のランキングでは指原が2.9万枚で1位、乃木坂が2.1万枚で2位と順位が逆転。
週間ランキングの勝敗はまだ分からない状況となった。

そんな中、指原の公式サイトにエイベックスのスタッフ名義で「皆様にお詫びしなければいけないことがございます」の書き出しで始まる謝罪文が掲載される事態となった。
説明によると、4バージョンが発売された「それでも好きだよ」のうち、約12,000枚を出荷した『劇場盤』がオリコンランキングに反映されなかったという。

 その理由については「今回の『劇場盤』に5楽曲が収録されており、『シングルは4楽曲まで』というオリコンランキングの規定に該当しないためです。 私どもとしましては、DVDの付いていない『劇場盤』をご購入頂くファンの皆様に、できる限りご満足頂ける商品をお届けしたいという気持ちで、5楽曲を収録致しました。その際、カバー曲の『Yeah!めっちゃホリデイ』はボーナストラック扱いとして曲数カウントされず、ランキング換算対象になると誤認しておりました」と説明している。

指原莉乃の順位上げの願いもあったファンにとっては非常に残念な結果だろう。でも許してくれるに違いない。なんとなく。

これも話題作りなのか?

AKB48はどこまでがマーケティングの一貫なのか。手法が非常に興味深い。

↓問題のスカートめくりシーンは3分あたりから

関連記事
AKB48TB:0CM:0

芸能界に異変!ジャニーズとEXILE

2012/05/05(土) 13:05:42

TV業界関係者の間では驚きの声が挙がっている。

黒木メイサとの結婚を受け、赤西仁の主演が予定されていた7月スタート予定のフジテレビドラマ「GTO」リメーク版の代役がジャニーズ事務所からではなく、EXILEのAKIRAになると決定したのだ。

何がそんなに驚かれるのか?

ジャニーズ事務所と言えば、「踊る」「歌う」「イケメン」という3拍子のアーティストはジャニーズ事務所以外、TVに出演させないという圧力を持つほど圧倒的な力を持っていたとされる。(深夜帯やローカル番組は例外。例えばWINDS等も深夜帯やローカルであればTV出演も多かった)

今回のGTOの代役もジャニーズの代役なので、当然ジャニーズ事務所から抜擢されるとの見方が当然のようにされていた。そこに来て「踊る」「歌う」「イケメン」のゾーンに既成事実を作りながら、うまく入り込んだEXILEのメンバーから抜擢されたのだ。

EXILEは元々はそれほどイケメンで売っていたわけでもなく、歌っているボーカルは踊っていない、ジャニーズとも親交の深いエイベックスである等、当初は静観していたと思われるジャニーズ事務所にとっても最近ではイケメンのTAKAHIROが加入したり等、競合の色が濃くなってきた。(韓流グループも当初は例外扱いと言われていたが、最近では競合となってきている)

今回の代役について、ジャニーズ事務所はどこまで納得したのだろうか。
そしてEXILEはこのまま勢力を拡大できるのか?

今後の動向が注目される。
関連記事
ジャニーズTB:0CM:0

長瀬智也と浜崎あゆみの復縁情報の真相は?

2012/05/05(土) 12:42:18

長瀬智也といえば、5年ほど前まで浜崎あゆみと交際し、お互い揃ってタトゥーを見せている写真が流出したことでも話題となった。その後3年ほど前から相武紗季と交際し、結婚するだの破局しただの様々な情報が飛び交い、最近では破局したとの情報が有力になっていた。

今年の3月14日のホワイトデーにとある飲食店の店員がTwitterで「今日カフェに長瀬智也と加藤ミリヤがキター」とつぶやいたことで、ネット上では相武紗季とわかれて加藤ミリヤと交際が始まったとの熱愛説が広まってしまった。

しかし、その2人が再び急接近しているという。

TOKIOがレコーディングしているスタジオに浜崎あゆみが長瀬智也の好物を差し入れたこともあったという。

浜崎あゆみと言えば、オーストリア人の俳優マニュエル・シュワルツと結婚。しかし、わずか1年で離婚。
シュワルツはその間にヌード写真を出すわ、離婚後には「振り返ってみると、僕らの結婚は正直、ノリだったと思う」と発言するだの、およそ日本人の感覚からするとやりたい放題の感じだった。

そもそも浜崎あゆみがシュワルツと結婚したこと自体、長瀬智也へのあてつけだったという見方もあり、シュワルツがあまりにもひどかったので、元カレ長瀬智也が恋しくなったのかもしれない。

浜崎あゆみの一時のCDの売れ行きは既知のところだと思うが、一昨年のシングルは3枚とも10万枚に満たず、昨年はシングルリリース無し、昨年9月にミュージックステーションの出演予定をドタキャンし、イメージの悪化が騒がれ、今年3月に1年3カ月ぶりにリリースしたアルバムも13万枚止まりとなった。

浜崎あゆみの好調だった時期に付き合っていた長瀬智也と復縁することで、全盛期の勢いを取り戻し
またワイドショーに取り上げられることで、メディアへの露出度も高まればというところだが
本人達の接近は、そこまで計算したものではないだろう。

塩谷瞬の二股ならぬ、相武紗季、加藤ミリヤ、浜崎あゆみの豪華三股とくれば話題沸騰なのだが。
無いでしょう。
関連記事
ジャニーズTB:0CM:1

カーリングのマリリンこと本橋麻里が結婚。その時2chは

2012/05/05(土) 12:09:06

カーリングでトリノ、バンクーバー冬季五輪に出場し、マリリンの愛称で知られる本橋麻里(25)が5月5日までに、婚姻届を3日に提出したことをHPで公表した。

相手はカーリング関係者ではなく、一般人という。

本橋麻里は身長160cm、体重56.5kgのややぽっちゃり体型で、そのルックスから冬季五輪ではアイドルとして騒がれた。また胸の大きさも人気の一つとなっている。

こういった選手が結婚となると2chの反応も気になるところ。

反応を見てみよう。


「うわあああああああああああああああああああ」
「認めない!絶対に認めない」
「くっそあの乳をくっそ」

といった嫉妬に狂うもの達が多いようだが
一方では

「マスコミに乗せられて勘違いしちゃった人だよね
 美人気取りのブス
 ゴルフの古関のほうがずっと魅力的だわ」
「マスコミが勘違いさせちゃった典型」
「最初の年にもてはやされて、次に出てきたときには格段にケバくなってたからなあ。」
「最初のオリンピックだけはかわいかったよ」

などと時間が経って冷静にそれほど可愛くないのでは。。と考えだした人たちも多いようだ。

幸せを願いたい。
スポーツ選手TB:0CM:0

井川遥 MUTEKIでAVデビューオファー2億円!?

2012/05/05(土) 09:33:23

06年11月にファッションデザイナーの松本与(49)と結婚し、09年6月に長女を出産、2012年3月には第2子を妊娠していることをHPで明らかにした井川遥。今夏に出産予定でもある。

そんな井川遥だが、10年前の写真集「月刊井川遥」で見せたセミヌードや映画での濡れ場の実績から、某AVメーカーは2億円出すと息巻いているようだ。

芸能活動を一時休止中の井川遥だが、このタイミングでこの噂はさすがに無いのではないかと思われる。

他に高岡早紀、さとう珠緒、加護亜依、後藤真希の名前が挙がっているが
大本命は高岡早紀、加護亜依だろうか。

高岡早紀は、内縁の夫が借金で疾走。実母が社長で内縁の夫も経営に関わっていた会社が倒産し、高岡早紀も刑事告訴される可能性がある。

自殺未遂を起こした加護亜依の夫は、以前華原朋美とも交際しており、同じく自殺未遂を起こしているといういわくつきだ。精神的に不安定な中、かなりきわどいDVDを撮影する等、AVへ向かっていると言っても過言ではない。

芸能人専門のAVメーカーMUTEKIも小向美奈子の作品は20万本を超えるという大ヒットを記録したが、それ以降大物・大ヒットはあまり聞かない。

井川遥クラスが出演すれば大ヒットは間違いないが、仮にAV出演するとなると、CM契約を残しておりスポンサー契約から多額の罰金が想定される等、あまり現実的でもなさそうだ。

引退している加護亜依、後藤真希あたりはどう考えているのだろうか。


関連記事
女優TB:0CM:0

松本潤のスパムメールの目的とは?

2012/05/05(土) 06:43:51

3月27日の夜、東京港区のバグース・バーで錦戸亮と共に合コンに参加したという松本潤。
(ちなみに途中参加ですでにみんなが酔っていた状態のため、松本潤自体はあまり会話に参加できなかったようだ)

そんな松本潤のスパムメールが出まわっていて、ネットでは少し前から話題になっている。

内容は次のようなもの

「花男」の道明寺なんて
もう古いよね・・・。
分かってます
俺はもう過去の人間に
なっちゃったって事は・・・。
でも・・・だからこそ・・・
心を開ける存在がほしいって
思うようになってきたんだ。
なんでも話せる人と
友達になりたいんです!

そんな関係になれればって
思ってこうしてメールしてます。
だから・・・どうか俺と
友達になってくれませんか?

文面がすごすぎる。面白すぎるとして、なぜかネット住民からは高く評価され
拡散しているこのメール。

これらのメールの配信元は確認されている全てが出会い系業者。

1つのサイトでは無く、複数ある。(運営元は同じかもしれない)

文面にあるURLをクリックしたり、メールに返信したりすると出会い系業者から大量にメールが届くようになる。メールのURL自体に細工があり、どのメールアドレスの人がクリックしたのかわかる仕組みとなっている。

さすがに20代以上で引っかかる人は少ないと思うが、まだ人生経験の浅い10代の女子中高生などが引っかからないよう心配されるところだ。

花男を懐かしく思う20・30代がメインターゲットなのだとは思うが。
関連記事
ジャニーズTB:0CM:1

赤西仁に多額の借金

2012/05/05(土) 05:42:33

女優黒木メイサ(23)と電撃デキ婚をし、ジャニーズ事務所から見放された赤西仁。

コンサート中止で、会場の費用や人件費、違約金、迷惑料で6億円の金額全額を赤西仁に負わせるという。

ついにジャニーズ事務所を赤西を見放しており、ファンクラブも解散のため
「赤西仁で現在ファンクラブ登録され、有効期限が12月5日以降の方には、ご返金手続きをいたします。(中略)4月28日以降You&Jファンクラブ会員としてのサービスはありません」
という通知がファンに出たという。

今年の12月にハリウッド映画「47RONIN」の公開が予定されているが、解雇は無いのか、映画の出演が見送られるのか等も注目される。

今回の騒動で、赤西仁はドラマGTOのリメイク版の主演が決まっていたところを降板を余儀なくされたが、代役には亀梨和也が噂されている。

6億円という金額は当然赤西仁が返せる額でもなく、黒木メイサがヌードになるのでは?と噂されているが、それにしてもその額には到底達しないと思われる。

そもそも6億円を赤西仁に負わせるという話自体にムリがある?
関連記事
ジャニーズTB:0CM:0

夏菜と小川佳純が熱愛と報道されている裏の真相

2012/05/05(土) 04:31:31

10月開始のNHK連続テレビ小説「純と愛」のヒロインに抜擢(主演はジャニーズの風間俊介)され、女優としては映画「GANTZ」で人気となり、バラエティでもピカルの定理(3月に卒業)に出演していた夏菜(なつな)。

彼女は芸能界のドン「バーニングプロダクション」のゴリ押しで様々な番組に出られたとも見られている。

バーニングといえば北野誠が芸能活動休止をした際の原因と言われ、桂ざこばがラジオ番組で「北野誠、がんばれよ!」「何を言うたんや」「バ・バ・バーニング」と発言したことからも、芸能界の圧倒的な力を持っていることを裏情報が好きな読者であれば知っているはず。

そんな夏菜は名古屋グランパスエイトのイケメンである小川佳純(27)との熱愛を4月27日発売のフライデーに取り上げられてしまった。

そんな芸能界に圧倒的な力を持っている事務所でも、今回の記事を止めることはできなかったのか?
それどころか夏菜本人がインタビューに答えている。

これにはフライデー側と事務所で裏取引があったと推測されていて、業界で噂されるのは掲載されたらマズイ写真である。その写真の掲載と引き換えに、インタビューに答えているという。

NHKや広告代理店に事務所関係者が謝罪にまわっているようだが関係者に迷惑がかかり、売り出し中の夏菜のスキャンダルを通常であれば許すはずも無く、この噂は正しいのでは?
関連記事
女優TB:0CM:0

猫ひろし最低!法的措置、2度と日本人になれない、オリンピック出場まで危機と散々

2012/05/05(土) 03:40:04

猫ひろしがカンボジアに国籍を変えてオリンピック出場権を得たものの、国際陸上競技連盟から待ったがかかったことでオリンピック出場が危ぶまれてきた。国際陸上競技連盟では、「国籍変更後、1年間は国際陸上会に出場できない」という規定があり、猫はこれにひっかかる。

この件については海外メディアでも報道されており、国内でも和田アキ子等、強い批判を口にしている人も多いが、予想通りこの件は猫ひろしによる売名行為が目的で、カンボジア国民の期待を大きく裏切るものだ。

猫ひろしは10年来の知人に「マラソンのために国籍は取るけど、住むのは日本」「言葉もわからないカンボジアに住むのは嫌だ」と話しているらしい。

「五輪に出るのは話題になった芸人の仕事が増えるから」ともハッキリ言っているらしい。

たださえ経済的には貧しいカンボジア国民の期待を経済的に豊かな日本人の売名行為が奪うという日本人としては悲しい展開となっている。

そんな中、カンボジア人で北京五輪代表だったカンボジアの英雄ヘム・ブンティン選手(26)が猫ひろしのタイムを7分上回った。もし猫がこのまま代表だったら、法的措置をとるとしている。

さらには弁護士ドットコムは4月25日に「カンボジア人になった猫ひろしは2度と日本国籍に戻れない可能性がある」と報じ、ネット掲示板でも

「ざまぁw」
「自業自得だな、まぁ世の中甘くないから」
「捨て猫になる」
「地雷に気をつけて」
「こいつのいままでの芸で一番面白かったわw」

などと意見が出ている。


関連記事
お笑い芸人TB:0CM:0

AKB48にTVでのステマ疑惑

2012/05/05(土) 01:59:32

食べログでのやらせ問題を契機にいわゆる「ステマブーム」があったが、実はAKB48に関するマーケティングでも、そういった行為があるようだ。

AKB48商法と言われるようにCDと抱合せで握手券を販売したり、AKB48のメンバー写真を購入すると何十枚かに1枚の確率で一緒に写真をとれる券が入っているなど、その販売のやり方には批判も多い。

今度はそのAKB48を広めるためのマーケティングにも問題があるというのだ。

そのマーケティング手法とは「タレントが放送中にAKBと言うとお金がもらえる」というもので、某タレントがラジオ番組内でうっかり暴露したようだ。

秋元康が広告代理店と組んで、仕掛けているらしい。

この手法はTwitterでも多く見られ、Twitterで膨大なフォロワーを抱えているホリエモンのつぶやきも実はこの手法を採用し、たまにつぶやくことで報酬を得ていたと、元2ちゃん管理人こと、ひろゆきが暴露している。

法律に違反するものではないし、そもそも昔から雑誌の記事広告等、お金を払って記事を書いてもらったり、宣伝したりする行為はあたり前だったのだが、ここに来て倫理的、何より消費者保護のためにもこういった手法を見直す時が来ているのかもしれない。
未分類TB:0CM:0

山本梓が尚玄(しょうげん)と交際

2012/05/05(土) 01:45:33

山本梓が俳優・男性ファッションモデルとして活動している尚玄(しょうげん)と交際していることがわかった。

尚玄は沖縄県出身で、事務所はケイダッシュに所属。映画やドラマ、舞台に出演したり、雑誌でモデルとして活動したりしている。また倖田來未のPVに出演することもあった。

スクープしたのはサンケイスポーツで清純交際としているが、サイゾーでは2人が都内のスパの常連で、一緒に個室サウナに入り、時間を忘れて汗をかいているとの情報を掲載している。

山本梓も3年ほど前まではアイドル界でトップクラスの人気を誇っていたが、山本を含め当時のアイドルはAKBの流れに押され、TV出演は激減。最近ではDVDや写真集の発売もめっきり減ってしまっている。いわゆるグラビアアイドル市場は一気に冷え込んだと言ってしまっていいだろう。(AKB48の写真集などは非常に売れているが)

最近では次長課長の井上聡と交際し破局していたが、もう31歳となるので自分のピークの時にいい男を捕まえようと婚活に躍起になっているようだ。
関連記事
女性アイドルTB:0CM:0

塩谷瞬の悲惨な生い立ちとパッチギの呪い

2012/05/05(土) 01:30:08

料理研究家の園山真希絵とモデルの冨永愛への二股交際でワイドショーを賑わせている俳優の塩谷瞬に対して、冨永愛は塩谷瞬にビンタで別れを告げ、ブログで応援してくれているファンに感謝の気持ちを記した。

園山真希絵はブログで騒動に力になってくれた神田うの夫妻との食事の模様を掲載し、神田うのがプロデュースするウェディングドレスを着て花嫁になる夢を明かしている。

一方、塩谷瞬の生い立ちの悲惨さが注目されている。

彼は石川県出身で、幼少期に両親が離婚。父親に引き取られ育てられたが、仕事に忙しかったのか、いつも家では一人だったという。お菓子やカップラーメンが主食で、栄養不足のため、路上で倒れることもあったという。

小学校3年生まで不登校に近い状態だったが、4年生から新聞配達やスーパーの掃除手伝い、中学では土木作業で稼ぐ必要があった。

生い立ちからも母親の愛情、母親の料理へのあこがれ等、思うところはあったのだと思う。

こういった過去が多くの女性へ愛情を求める姿勢や、事務所を独立し個人事務所を立ち上げ、自ら社長に就く行為などお金への執着といったことに現れているのだろうか。

母親の料理への憧れと園山真希絵への料理とはあまり関係ないかもしれないが。。

そんな塩谷瞬だが、映画「パッチギ」で主演を務めているが、Twitterでの反韓流問題で解雇騒動(TVからは完全に消えた)があり、挙句に宮崎あおいとの離婚となった高岡蒼甫は「パッチギ」が出世作。

沢尻エリカも「パッチギ」のヒロインを務めていた。

メインキャストが次々とトラブルに見舞われることから、業界では「パッチギの呪い」という怪談説まで浮上している。

このパッチギの呪いであるが、3人とも元所属事務所がスターダストプロモーションであり、3人とも事務所独立を含めたトラブルを起こしている。その結果、業界から干されることに繋がったのでは?と考えるほうが自然かもしれない。
関連記事
俳優TB:0CM:0
ホーム全記事一覧次のページ >>

尖った記事ランキング

アクセス元ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 尖った芸能ウラNEWS All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログパーツ