FC2ブログ

尖った芸能ウラNEWS

様々な芸能情報を尖った視点でお伝えします。ジャニーズ、AKB48、有名俳優・女優等、幅広く取り扱います。

最新記事

カテゴリ

ブログランキングにご協力を

月別アーカイブ

おすすめ芸能サイトリンク集

おすすめ芸能ブログ 更新情報

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

松居一代のブログがステマだったことを認める

2012/05/06(日) 15:31:23

松居一代が2012年4月27日に自分のブログで明らかにしたもので、記事タイトルは「沢尻エリカちゃんが原因で夫が家出?!」となっている。ブログの最初には「今夜のブログは重大発表があります」と記載があり、思わせぶりな形で始まる。

長文なので、概要としては

夫である船越英一郎のドラマのラブシーンに松居一代が嫉妬。

一方的に松居一代が船越英一郎を殴ったり蹴ったりする

船越英一郎が家出し、自宅の衣装部屋からは服も靴も無くなる

その後の展開はブログで正直に書いていきますと締める。

この家出事件に雑誌、TV等様々なメディアが取り上げたが、ネットでは「番宣じゃないの?」という意見も多数あった。

そんな中、ミヤネ屋に松居一代が電話出演した。

宮根誠司「俳優だからラブシーンは仕方ないでしょ」

松居一代「ラブシーンはいつもあるものじゃない。けど、今回の『悪女』はあるんですよ」。
「まだ見てないんです。30日に他局で放送されるんですけど」。

宮根誠司「うちの番組はめられたんじゃないの。ひょっとしてドラマの宣伝じゃないの?」

松居一代「そうですね(笑)」



電話を切ったあと、宮根誠司は「やられた!」と座り込んだ。。


夫の船越英一郎も「家出」ではなくただの出張だったようだが、本当に松居一代は知らずにブログに書いたのだろうか。いやそんなはずは無い。

全てが作られたドラマのためのステマだったのだ。

こういった手法をどこまで許して良いものなのだろうか。

女優TB:0CM:0

井川遥 MUTEKIでAVデビューオファー2億円!?

2012/05/05(土) 09:33:23

06年11月にファッションデザイナーの松本与(49)と結婚し、09年6月に長女を出産、2012年3月には第2子を妊娠していることをHPで明らかにした井川遥。今夏に出産予定でもある。

そんな井川遥だが、10年前の写真集「月刊井川遥」で見せたセミヌードや映画での濡れ場の実績から、某AVメーカーは2億円出すと息巻いているようだ。

芸能活動を一時休止中の井川遥だが、このタイミングでこの噂はさすがに無いのではないかと思われる。

他に高岡早紀、さとう珠緒、加護亜依、後藤真希の名前が挙がっているが
大本命は高岡早紀、加護亜依だろうか。

高岡早紀は、内縁の夫が借金で疾走。実母が社長で内縁の夫も経営に関わっていた会社が倒産し、高岡早紀も刑事告訴される可能性がある。

自殺未遂を起こした加護亜依の夫は、以前華原朋美とも交際しており、同じく自殺未遂を起こしているといういわくつきだ。精神的に不安定な中、かなりきわどいDVDを撮影する等、AVへ向かっていると言っても過言ではない。

芸能人専門のAVメーカーMUTEKIも小向美奈子の作品は20万本を超えるという大ヒットを記録したが、それ以降大物・大ヒットはあまり聞かない。

井川遥クラスが出演すれば大ヒットは間違いないが、仮にAV出演するとなると、CM契約を残しておりスポンサー契約から多額の罰金が想定される等、あまり現実的でもなさそうだ。

引退している加護亜依、後藤真希あたりはどう考えているのだろうか。


女優TB:0CM:0

夏菜と小川佳純が熱愛と報道されている裏の真相

2012/05/05(土) 04:31:31

10月開始のNHK連続テレビ小説「純と愛」のヒロインに抜擢(主演はジャニーズの風間俊介)され、女優としては映画「GANTZ」で人気となり、バラエティでもピカルの定理(3月に卒業)に出演していた夏菜(なつな)。

彼女は芸能界のドン「バーニングプロダクション」のゴリ押しで様々な番組に出られたとも見られている。

バーニングといえば北野誠が芸能活動休止をした際の原因と言われ、桂ざこばがラジオ番組で「北野誠、がんばれよ!」「何を言うたんや」「バ・バ・バーニング」と発言したことからも、芸能界の圧倒的な力を持っていることを裏情報が好きな読者であれば知っているはず。

そんな夏菜は名古屋グランパスエイトのイケメンである小川佳純(27)との熱愛を4月27日発売のフライデーに取り上げられてしまった。

そんな芸能界に圧倒的な力を持っている事務所でも、今回の記事を止めることはできなかったのか?
それどころか夏菜本人がインタビューに答えている。

これにはフライデー側と事務所で裏取引があったと推測されていて、業界で噂されるのは掲載されたらマズイ写真である。その写真の掲載と引き換えに、インタビューに答えているという。

NHKや広告代理店に事務所関係者が謝罪にまわっているようだが関係者に迷惑がかかり、売り出し中の夏菜のスキャンダルを通常であれば許すはずも無く、この噂は正しいのでは?
女優TB:0CM:0
ホーム全記事一覧

尖った記事ランキング

アクセス元ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 尖った芸能ウラNEWS All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログパーツ