FC2ブログ

尖った芸能ウラNEWS

様々な芸能情報を尖った視点でお伝えします。ジャニーズ、AKB48、有名俳優・女優等、幅広く取り扱います。

最新記事

カテゴリ

ブログランキングにご協力を

月別アーカイブ

おすすめ芸能サイトリンク集

おすすめ芸能ブログ 更新情報

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

グラドル原田真緒の脱衣ブログにコメント殺到!アメブロでも1位という炎上状態

2012/05/11(金) 04:16:48

一般的にはあまり有名ではないグラビアアイドル原田真緒のブログが5月10日に一気にアメブロのグラビアアイドルランキングで1位になり、アクセスが殺到している。

事の発端は2012年5月7日の記事。「脱衣ぶろぐ始めますた」と投稿し、更新するたびに少しずつ服を脱いでいき、その写真をUPしていった。

まずは女子高生姿で、「制服はらだんを脱がせる目標コメント数は10件ですー!もし見たい方がいらっしゃったら支援コメントお願いしますー」と掲載。

1時間で達成し、スカートを降ろしてシャツを脱ぎ、体操服姿になった。

さらに15件のコメントで、次は体操服までも脱いで水着になるという具合だ。

5月7日の企画開始時はランキングも104位だったのが、企画開始後12位になり、そしてたった3日で1位になるという快挙を成し遂げたのであった。

その他、スーツ姿やナース姿など多数の脱衣を見ることができる。

原田真緒のブログ「はらだんちゃんねる」
http://ameblo.jp/haradan0805/
女性アイドルCM:0

ペニシリンのHAKUEIと交際、乱交パーティー参加疑惑もある元グラドル吉田里深が復帰

2012/05/07(月) 22:40:35

1998年、ビジュアル系バンド『PENICILLIN』ボーカルのHAKUEIとの交際が写真週刊誌に報じられ、歌手デビューをHAKUEIプロデュースでかざる等、人気だった吉田里深が芸能活動を再開した。

公式ブログも今年の2月に開始されている。

4月25日付で更新されたブログ記事では、現在の所属事務所から
「日記にコメントを頂く場合なのですが、思わぬ所で他社様にご迷惑をおかけしてしまうことを避ける為、他社様所属のタレント及びアーティスト様のお名前は出さない様お願い致します」との注意書きが記されている。

これも当然、HAKUEIとの交際の件を未だにコメント欄に書き込むファンが多いからなのだろう。



吉田里深といえば嘉門洋子と2人で2000年10月に発覚した三田佳子邸地下室で高橋裕也(三田佳子の息子)主催の薬物乱交パーティーに参加していた疑惑が持たれた。

当初は交友関係すらを否定していたが、警察の捜査で明らかとなり、交友関係及び地下室に行ったことを認めた。
(乱交パーティーではなく、普通のパーティーだったとしているが)

その後、芸能界の表舞台から姿を消していた。
女性アイドルCM:0

山本梓が尚玄(しょうげん)と交際

2012/05/05(土) 01:45:33

山本梓が俳優・男性ファッションモデルとして活動している尚玄(しょうげん)と交際していることがわかった。

尚玄は沖縄県出身で、事務所はケイダッシュに所属。映画やドラマ、舞台に出演したり、雑誌でモデルとして活動したりしている。また倖田來未のPVに出演することもあった。

スクープしたのはサンケイスポーツで清純交際としているが、サイゾーでは2人が都内のスパの常連で、一緒に個室サウナに入り、時間を忘れて汗をかいているとの情報を掲載している。

山本梓も3年ほど前まではアイドル界でトップクラスの人気を誇っていたが、山本を含め当時のアイドルはAKBの流れに押され、TV出演は激減。最近ではDVDや写真集の発売もめっきり減ってしまっている。いわゆるグラビアアイドル市場は一気に冷え込んだと言ってしまっていいだろう。(AKB48の写真集などは非常に売れているが)

最近では次長課長の井上聡と交際し破局していたが、もう31歳となるので自分のピークの時にいい男を捕まえようと婚活に躍起になっているようだ。
女性アイドルTB:0CM:0
ホーム全記事一覧

尖った記事ランキング

アクセス元ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 尖った芸能ウラNEWS All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログパーツ