FC2ブログ

尖った芸能ウラNEWS

様々な芸能情報を尖った視点でお伝えします。ジャニーズ、AKB48、有名俳優・女優等、幅広く取り扱います。

最新記事

カテゴリ

ブログランキングにご協力を

月別アーカイブ

おすすめ芸能サイトリンク集

おすすめ芸能ブログ 更新情報

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

早乙女太一のDVがヒドイ!西山茉希をガードレールに叩きつける

2012/05/16(水) 01:41:31

女性自身が流し目王子こと、「早乙女太一」とジャニーズの問題児赤西仁の元カノこと「西山茉希」の壮絶な喧嘩を掲載している。

それに対して、早乙女太一と西山茉希は互いのブログで大げんかしたことを謝罪した。


今年の2月3日に交際が発覚し、結婚も近いと噂されていた2人ではあるが、この記事の内容が本当だとしたら早乙女太一はとんでもないDV男かもしれない。

早乙女太一と早乙女太一の弟や男友達、西山茉希の4人でダイバーシティ東京で遊んでいて、夜9時過ぎにボーリング場へ移動。23時にタクシーで白金の鉄板焼き点に入って、事件はそこで起こった。

個室で、一気飲みをするなど大盛上がりして、酔っ払った西山茉希は下ネタを連発したという。それに対して早乙女太一はかなりキレ気味だったようだ。

夜2時に店を出て、2人はタクシーで早乙女太一の自宅マンションに向かった。

しかし部屋に戻ったはずの2人が突然飛び出してきた。

「待てよ!」早乙女太一はかなり切れていた。
西山茉希がタクシーに乗り込もうとするも、必死で引きずり出す。

タクシーが2人の行動に驚き、逃げるようにいなくなった後、早乙女太一は西山茉希の両腕をつかみ「俺はお前と一緒になりたいんだよ!」と叫ぶも、西山茉希は「いつもそう。もう別れよ」

その言葉に早乙女太一は切れる。

彼女に掴みかかると、力任せに突き飛ばす。ガードレールにめり込んだ西山茉希はアスファルトへ打ち付けられた。

起き上がる彼女の喉元を、早乙女太一は再びつかみガードレールに叩きつける。

狂気の沙汰ともいえる早乙女太一の行動に、西山茉希は泣きだした。

それでも早乙女太一は切れたまま。

「こんなんで別れたら、俺は絶対お前を許さない!絶対に別れねー!」

そんな言葉を叫んでいる早乙女太一を振りほどいて、西山茉希は全力で逃げ切り、タクシーに乗り込んだ。

酔った上での行動だったのか、ある程度シラフだったのか。

通常なら仲良い関係に戻ることができないような過激なDVシーンであるが、今後の2人の展開が気になるところだ。
俳優CM:0

塩谷瞬の悲惨な生い立ちとパッチギの呪い

2012/05/05(土) 01:30:08

料理研究家の園山真希絵とモデルの冨永愛への二股交際でワイドショーを賑わせている俳優の塩谷瞬に対して、冨永愛は塩谷瞬にビンタで別れを告げ、ブログで応援してくれているファンに感謝の気持ちを記した。

園山真希絵はブログで騒動に力になってくれた神田うの夫妻との食事の模様を掲載し、神田うのがプロデュースするウェディングドレスを着て花嫁になる夢を明かしている。

一方、塩谷瞬の生い立ちの悲惨さが注目されている。

彼は石川県出身で、幼少期に両親が離婚。父親に引き取られ育てられたが、仕事に忙しかったのか、いつも家では一人だったという。お菓子やカップラーメンが主食で、栄養不足のため、路上で倒れることもあったという。

小学校3年生まで不登校に近い状態だったが、4年生から新聞配達やスーパーの掃除手伝い、中学では土木作業で稼ぐ必要があった。

生い立ちからも母親の愛情、母親の料理へのあこがれ等、思うところはあったのだと思う。

こういった過去が多くの女性へ愛情を求める姿勢や、事務所を独立し個人事務所を立ち上げ、自ら社長に就く行為などお金への執着といったことに現れているのだろうか。

母親の料理への憧れと園山真希絵への料理とはあまり関係ないかもしれないが。。

そんな塩谷瞬だが、映画「パッチギ」で主演を務めているが、Twitterでの反韓流問題で解雇騒動(TVからは完全に消えた)があり、挙句に宮崎あおいとの離婚となった高岡蒼甫は「パッチギ」が出世作。

沢尻エリカも「パッチギ」のヒロインを務めていた。

メインキャストが次々とトラブルに見舞われることから、業界では「パッチギの呪い」という怪談説まで浮上している。

このパッチギの呪いであるが、3人とも元所属事務所がスターダストプロモーションであり、3人とも事務所独立を含めたトラブルを起こしている。その結果、業界から干されることに繋がったのでは?と考えるほうが自然かもしれない。
俳優TB:0CM:0
ホーム全記事一覧

尖った記事ランキング

アクセス元ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 尖った芸能ウラNEWS All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログパーツ